SSブログ

今週末が見ごろ [日記かな]

銀座にあるリコーリングキューブへ向かう。
こちらでは現在、曽根陽一さんの「Naked Flower」が開催中。
フラッシュに浮かび上がるヌメッとした季節の花々が会場に並び、圧巻。
ご近所に咲いていた花が中心だそうだが、こんな表現方法もあったのかと、目からうろこデス。

会場にいらした曽根さんとは、かれこれ20年くらいのお付き合い。
その昔、某自動車系出版社(←そんなにないな)で、いろいろお世話になったのがきっかけ。
さらに当時、お互いにシトロエンBXに乗っていて、故障自慢合戦を繰り広げていた間柄でした。(^o^;
 曽根さんのはブレーク(エヴァジオン)と呼ばれる、ワゴンタイプだったような。
…うろ覚え。
私はプレーンな5ドアHB。
お互いにシンプルなフランス車が好きで、会うといつもシトロエンの話ばかりしてます。
これは今も変わらず!

写真展の会期は今週末まで。
Check it!
曽根陽一写真展「Naked Flower」-花の極私的エロス-
http://www.ricoh.co.jp/dc/ringcube/event/naked_flower.html

RIMG0927.JPG
写真ではたまたまムズカシイ顔されてますが、ご本人はぜんぜんそんな方ではありません。
【リコーGR4で撮影】



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

SAKURAいざ大阪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。