SSブログ

ごあんなーい

ひとつめ。
12月16日から12月27日までの期間で「オリンパスデジタルカレッジ講師によるE-5写真展」に出展します。軽いカメラに慣れたカラダに鞭打っての撮影でしたが、ゆるーい写真を狙ってきました。お近くをお通りの際にはゼヒ。
e-5_1012.jpg
http://fotopus.com/school/special/2010_exhibition/


ふたつめ。
2011ソニーカレンダー「世界の仔犬」をNEX-3&NEX-5で撮り下ろしました。
MOM_1545.JPG
無邪気な仔犬を相手にスタッフ全員がメロメロ&クタクタになって対応。
犬種も豊富で犬好きな方に喜んでいただける内容に仕上がっています。
…お近くのソニーショップで、たぶん入手可能かと。(詳細未確認)

DSC00200.JPG
タイトル「職場放棄」【sonyNEX-3】
撮影中のNGカットです。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

店員佐藤

ゆるい写真、見たいです~。場所は神田なんですね。
なんとか都合をつけて見に行ってきます。

ワンちゃんカレンダー、うちのお店では配っていないです~。
かなり入手困難な代物だと思いますよ。NGカット、もっと
みたいなぁ。
by 店員佐藤 (2010-12-14 12:52) 

gizmomo

>店員佐藤さん
師走で慌ただしい頃ですが、覗いてみてくださいませ。
ワンちゃんカレンダー、御社にはありませんか。…残念。
NGカットは山のようにありまっせ(笑)

by gizmomo (2010-12-20 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

冬支度初仕事ごあんなーい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。