SSブログ

初仕事ごあんなーい [日記かな]

初仕事といえば、ヨドバシカメラ恒例、新春記念撮影です。

店頭に簡易的な撮影スタジオをセッテイングして、デジタル一眼カメラで撮影。
インクジェット出力したプリントを、その場でお持ち帰りいただけるというもの。

yodo_kyoto.jpg

もう7年くらいになるでしょうか。
これまでマルチメディア町田、マルチメディアAkiba、マルチメディア吉祥寺と
新規店をずーっと担当させていただきましたが、今回で記録更新。
11月にオープンしたばかりの新規店舗「マルチメディア京都」で行います。
…都落ちではありません。だって、もとの都は京都ですから(笑)
 そしてワタシは京都生まれ。

お近くの方は、ゼヒお越しくださーい。

なお全国主要店舗で、同様の記念撮影会は行われています。
詳しくはコチラを。
※店舗により、開催日が若干違いますのでご注意ください。
京都店のみ、3日間開催です!

【関連ブログ】
http://gizmomo.blog.so-net.ne.jp/2010-01-02
http://gizmomo.blog.so-net.ne.jp/2009-01-05
http://gizmomo.blog.so-net.ne.jp/2007-03-01




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 2

kazukoba

本年も色々とお世話になりました!
来年もK祥J楽しみにしてたのに・・・

どちらにしても店頭はと~っても寒いですのでくれぐれもお気をつけくださいね。

by kazukoba (2010-12-30 12:38) 

gizmomo

>kazukobaさん
吉祥寺店はF城I朗先生となります。
引き続き、ご愛顧くださいませ。

なお、本年より、移動に伴い屋内となりました。
久しぶりの暖かい場所での撮影です(笑)
この5年くらいで冷感時のインクジェットプリントの乾きが早くなってきたのを身を持って経験できました。インクも進化していますね。
ま、屋外使用は前提としていないでしょうが。(^^ゞ


by gizmomo (2011-01-01 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。