SSブログ

休息 [日記かな]

スーツを連日着る「カタギ仕事」と、ロケが続いた怒涛の2週間が過ぎて、ちょっとフヌケ気味。
さらに今日は雨天延期でぽっかりと時間が空いた。
することがない訳じゃないけど、乗り気じゃないので、お買い物やら、メンテナンスやらに時間を費やす。
ま、たまには、こんな日があってもいいかな。

MOMO9815.JPG
【olympusE-5/ジオラマ】

そういえば、留守中にDIME誌が届いてました。
P社コンパクト機や特別付録の三脚などに携わりました。
今号は品川駅コンコースのデジタルサイネージでもPRするらしいので、お近くの方はゼヒごらんくださいませ。

DIME (ダイム) 2010年 12月号 [雑誌]

DIME (ダイム) 2010年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/11/16
  • メディア: 雑誌



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

ももんが

これはティルトシフトっていうのですか?
素敵な写真ですねー。
by ももんが (2010-11-23 19:56) 

gizmomo

>ももんがさん
よくご存知ですね〜。
一般的にはミニチュアモードとかジオラマモードと呼ばれることが多いです。
本来は近距離撮影やレンズと撮像素子の位置関係を動かして、ぼかすのですが、多くのデジカメは画像処理でぼけたように見せています。

by gizmomo (2010-11-24 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

那覇空港トンネル怒涛の12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。