SSブログ

那覇空港トンネル

油断していたら一ヶ月以上、放ったらかしになってしまいました。スミマセン。
先週は南国、沖縄へ。
写真の建物は来春開通予定の那覇空港トンネル換気塔。
ギリシャ神殿風でなかなかカッコイイです。
出っ張っていているガラス部分は、ひょっとしたら展望台になるのかもしれません。
http://www.dc.ogb.go.jp/nahakou/kouji/02.html

初めて訪れた約25年前は異国情緒あふれる街でしたが、近年、那覇周辺はずいぶんと開けてビルの立ち並ぶ地方都市へと変わってきました。
次に行く頃にはトンネルが出来上がってるのかなぁ。

PB027960.JPG
【オリンパスE-5/ドラマチックトーン】



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ヨドバシカメラ大撮影会休息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。