SSブログ

ヴォーリズを発見する旅、近江八幡へ行こう [日記かな]

滋賀県近江八幡市にて、「ヴォーリズ・メモリアル50 in 近江八幡」が10月4日から約一ヶ月間開催されます。

【webサイト】www.vories.jp

スクリーンショット 2014-10-02 7.52.25.jpg


その流れで、幼少のみぎり(^^;)、氏の建築を学び舎として過ごしたワタクシが、フォトコンテストのお手伝いをすることになりました。
http://vories.heteml.jp/pamphlet/

この秋はぜひ近江八幡に、足を運び撮影を楽しんでみてはいかがでしょうか。

※ポスターなどのメイン写真は私が撮影したものです。(^^ゞ




nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 1

おかん

コメント残して頂いてのにお返事遅くなりました!
お祝いのお言葉いただき感謝です♫
自分でも、一番好きで「自分らしい」一枚だったので
ものすごく嬉しかったです!
by おかん (2015-01-08 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。