SSブログ

「あほんだらすけ25th」 [日記かな]

下北沢ザ・スズナリで上演中の「あほんだらすけ25th」を見に行く。

演じているのは山口良一さんをはじめとする、ベテラン俳優陣のみなさん。コントを中心にテンポよく流れ、リピーターにはおなじみのキャラクターも登場して、あっという間の二時間。
大いに笑って帰って来ました。

やっぱり、こういうのは生で見るのがいいねー!

25年も続く、人気公演。本日、千秋楽のため、今年は難しいですが、もちろん、来年も行われるようですから、気になる方には声かけますよー!
http://bit.ly/1aqQpsR

R0000353 2.JPG
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 1

hyoroyan

おひさしぶりです~^^

山口さん久しぶりに拝見いたしました~!!
元気そうでなによりです^^
NHKの「はじめてでも簡単!デジタル一眼レフ撮影術入門」が
放送してたのって7年前くらいでしたよね?
自分はその年に一眼レフ始めたんですが、
ほんとあの放送で勉強になりましたよ~。
また桃井さんの写真教室番組みたいですね~^^
by hyoroyan (2013-08-01 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。