SSブログ

♬お正月におくろう~~ [日記かな]

暖かい日が続きますが、街を歩けばクリスマスやおせちの予約シーズンに突入。
もう、来年はそこまで来てますよ!みなさん!

というわけで「世界で一番すてきなデジカメ年賀状2012 」という、本が出ました。

dejikame.jpeg

発売は一ヶ月ほど前だったのですが、あまりにも早すぎるような気がして、11月まで温めておりました。

近くの書店を覗くと、年賀状ムックは超激戦区。
平積みで各誌ところ狭しと並んでましたが、ざっと見た感じ、撮影ノウハウが詳細に書いてあるのは、ほかに見当たりませんでした。

また安心の専用電話サポート、電子メールサポート、専用サポートホームページで、土日、祝日、年末年始も対応。
…うちに連絡くださっても、答えられませんのであしからず。

はい、表紙覚えましたか。

ゼヒ、手にとってレジへ直行、もしくは下記をポチッとよろしくお願いいたします。


世界で一番すてきなデジカメ年賀状2012 (SOFTBANK MOOK)

世界で一番すてきなデジカメ年賀状2012 (SOFTBANK MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/10/06
  • メディア: ムック



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。