SSブログ

封を空けてみれば… [日記かな]

宅配便が届いた。
見慣れた梱包だが、今日は27日。
その袋で送本されてくるカメラ専門誌にしてはかなり遅い。
…専門誌の発売は各誌、毎月20日なのです。

封を空けてみれば、コレでした。

54223B.gif

そういえば、編集氏が再編して、作るって言ってました。
完全に忘れてた(笑)

分厚く、読み応えたっぷり。
ちょっと良いお値段ですが、内容からすれば、お買い得感は高いかと。
ゼヒ。


選べる・使える・うまくなる! デジタル一眼レフ 交換レンズ完全ガイド

選べる・使える・うまくなる! デジタル一眼レフ 交換レンズ完全ガイド

  • 作者: デジタルカメラマガジン編集部
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2011/09/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。