SSブログ

ヨドバシカメラ大撮影会

よこはま・こどもの国にて、ヨドバシカメラの大撮影会でした。
聞くところによると600人を超える方々に参加いただいたとのこと。

DSC01046.JPG
【sonyα55/スイングパノラマモード】

特に午前は光に恵まれて、かなり良い写真が撮れたのでは。(^^)/

ご来場ありがとうございました。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

Tsu-

本日はどうもありがとうございました!
ヨドバシの時は、お世話になりました!
by Tsu- (2010-10-10 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 2

お留守番中です。那覇空港トンネル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。